ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

暑い・・・

今朝も5時過ぎに一度目が覚める(汗)

暑い!!(僕だけでしょうか!?)

今はまだ6月、この先どうなるのだろう・・・不安です。 先日、電車の中吊り広告で「気温50度の猛暑!?」 日本だけでなく地球が少しおかしくなってきている気がします。

そして気象庁の6~8月の3カ月予報を発表によると・・・ 今後1、2カ月で太平洋赤道域西部の海面水温が高くなる 「ラニーニャ現象」が発生し、日本付近で太平洋高気圧が 強まる見込みで、全国的に平均気温が高い傾向となる・・・

どうしましょう??

そんなときは氷枕ですかね? あれ僕好きなんです(笑) 結構暑いときは気持ち良く寝れますzzz 今年は頻発しそうです!