ブログ BLOG

IWABUCHI DENTAL CLINIC

甲子園!

今日はホントに暑い(汗) このような天候の中、非常に盛り上がっている甲子園。

昨日も本当に接戦、そして先程始まった37年ぶりの決勝戦再試合!! 駒大苫小牧vs早稲田実 どちらが優勝するのでしょう? この両チーム、どちらが勝っても本当にナイスプレーですが・・・

と、コラムを書いているときにも早稲田実が1点追加している~

もう14時半。。。 気になりますが、午後の診療開始です。 どんな結果が待っているのでしょうか!?