このGW、とにかく快晴! 絶好の行楽日和~ でも郊外に向かう道では凄まじい渋滞・・・ 当院のスタッフも渋滞に巻き込まれ車の中に5時間缶詰状態 だったようです(汗)
では僕は!? 東京にずっといました(笑) GW中の東京はどこに行ってもガラガラで、快適な移動! 普段なら、車で移動すれば渋滞、駐車場に止めるのも渋滞(汗) 東京を久し振りに満喫。 最近お気に入りのザ・コンランショップもゆったりと観る事が出来ました。 なんだか随分と静かで、普段とは違う東京もなかなか良いもんだなと 感じていました。
たまには東京で過ごす休日も良いもんですよ!!
