いよいよ来週の10日より始まります(笑)
今回の日本のメダルは?? 僕の予想ではスノーボードなんかはかなり期待できそうですね~ 先日、北海道の友人の話ではカーリングがかなり期待できる! などなど・・・とにかく日本のメダルに期待します。
一方、これからと言うときに・・・スピードスケートの選手が参加 標準記録が引き上げられ出場できない(涙) 何もこの時期になって!?と思うのは僕だけでしょうか? 辛すぎです。。。
地下鉄後楽園駅 徒歩5分
JR・地下鉄飯田橋駅 徒歩5分
〒112-0004
東京都文京区後楽2丁目19番14号
グローリアス Ⅲ1階
いよいよ来週の10日より始まります(笑)
今回の日本のメダルは?? 僕の予想ではスノーボードなんかはかなり期待できそうですね~ 先日、北海道の友人の話ではカーリングがかなり期待できる! などなど・・・とにかく日本のメダルに期待します。
一方、これからと言うときに・・・スピードスケートの選手が参加 標準記録が引き上げられ出場できない(涙) 何もこの時期になって!?と思うのは僕だけでしょうか? 辛すぎです。。。