この週末に初めてスープカレーを食べました。
以前から気になっていたこの料理、やっと食べる事ができました。 お世話になったのは渋谷にある『カレー食堂 心』 僕が食べたのは納豆とおくらのスープカレー。
凄く美味しかったです!!
カレーに納豆があんなにあうなんて思いもしませんでした。 初めてのスープカレーの食べ方に最初は慣れませんでしたが、 慣れてくるとなんだか良い感じで、普通のカレーよりも食べて いて飽きない感じがありました。
お勧めです(笑)
地下鉄後楽園駅 徒歩5分
JR・地下鉄飯田橋駅 徒歩5分
〒112-0004
東京都文京区後楽2丁目19番14号
グローリアス Ⅲ1階
この週末に初めてスープカレーを食べました。
以前から気になっていたこの料理、やっと食べる事ができました。 お世話になったのは渋谷にある『カレー食堂 心』 僕が食べたのは納豆とおくらのスープカレー。
凄く美味しかったです!!
カレーに納豆があんなにあうなんて思いもしませんでした。 初めてのスープカレーの食べ方に最初は慣れませんでしたが、 慣れてくるとなんだか良い感じで、普通のカレーよりも食べて いて飽きない感じがありました。
お勧めです(笑)